ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

27:1

お疲れ様です。

まだ火曜日ですね。長い一週間だと感じるのは私だけでしょうか?

ゴールデンウィーク明けですものね!

 

ゴールデンウィークと言えば、高知の砂浜美術館で第27回Tシャツアート展が開催され、ざ・ぶんっのメンバーも沢山の素敵な写真や動画を取材してきてくれました。

この第27回って、27年目ということですよ!スゴイですよね!27年前のあなたはどんなことしてましたか?まだ生まれていない人もいるでしょう。歳バレますが私は高校生でした(笑)

 

今年の夏、富山で第1回のTシャツアート展が生まれます!この記念すべき第1回に携わることができて幸せだと思う一方、メンバーは何もかも初めてで、手探りで前に進んでいます。だからこそ楽しくもあり、ワクワクしています。

 

高知だって第1回はあったはず。

 

新しいことを始めることは、大変だけど楽しい‼︎

そんなメンバーの思いで第1回を笑顔で楽しみたいと思います*\(^o^)/*

みなさんも応援してくださ〜い。

 

ざ・ぶんっ 廣瀬