ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

締切間近★みんなでやろうよ!わくわくTシャツアート展!!

==========================================
ざ・ぶんっHP: http://hirahiratoyama.jimdo.com/

========================================== 

えーっと、、、また空いてしまいました。。
こんばんは、よついです。

7/4(土)の締切をあと1週間に控え、ざ・ぶんっ事務局には
続々と作品が集まってきています。
今までもバタバタしてましたが、最近さらにバタバタしています。
一体どうなるのか。笑

あ、作品応募がまだのみなさま!
お急ぎください、あと1週間です(^^;)

ゴリゴリおしますが、ただ楽しいことをみんなでやりたいんです。
作品を出して観に来たら、10倍楽しくなるのでぜひぜひっ!!

そして、みんなでもう一度富山を見つめ直しましょう。
富山のいいところ、たくさんあります♪
Tシャツアート展の作品を見て、いろんな目線からの富山を感じてください。
きっと新しい発見があるはず!

 

【応募要項】

・一般の部

Tシャツアート作品募集 - ひらひら×アートFestival in 富山

・協賛の部

協賛Tシャツ大募集 - ひらひら×アートFestival in 富山

 

あなたの作品をメンバー一同、お待ちしております(^-^)/