ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

お久しぶりです。ざ・ぶんっです。

お久しぶりです。

ざ・ぶんっの堀井シスターズ姉です。

かなり放置していたこのブログ。。

最近の近況を書いてみたいと思います!

第2回の富山Tシャツアート展を開催することが決まったのが、今年初めのこと。

めまぐるしく毎日が過ぎ去っております。

昨年と変化したことといえば、実は、ざ・ぶんっのメンバーが3人増えました。笑

この活動を続けていくと、いろんな方の意見を聞きます。

面白いことやってるね!仕事もあるのに大変でしょ?変わってるね!何のためにやってるの?とか笑

そして、自分たちがこの活動をやっている意味を周りから教えてもらったりもします。

別に深い意味なんて全然ありません。

ただただ楽しいことをみんなでやりたいのです。

そして、大好きな富山の風景の中に、Tシャツをたくさんたくさん並べたいのです。

たまに正しいのかなって迷うときもあります。でも、きっとやりたいことに深い意味なんてないのだと私は思います。

Tシャツのことしか考えられないクレイジーなこの状況。。でも、本当にやりたいときや夢中になるときって、きっとそんなものですよね。

昨年、第1回富山Tシャツアート展を、たくさんの方のご協力のおかげで伏木の万葉埠頭緑地公園で開催することができました。

そして、ひらひらムーヴメントを起こすことができました。

今年も富山にひらひらムーヴメントを起こしたいんです!!

うまく言葉には表せないのですが、昨年のひらひらの風景を見に来てくれた方にはきっとわかるはず!!

見に来てくれた人や参加してくれた人にしかわからない感動がそこにはあるんです。

今年も私たちに力を貸してください!!

一緒にひらひらの風景をつくりませんか?

締め切りまであとわずか!

たくさんのご応募お待ちしてます!*\(^o^)/*