ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

めまぐるしい日々です。

おはよーございます!

 

堀井シスターズの姉です*\(^o^)/*

 

すみません!ブログかなり放置してました!(笑)

 

最近のざ・ぶんっは、毎日がめまぐるしく、、、

 

初ラジオ出演や、新聞に取り上げていただいた

 

り、作品募集PR、協賛Tシャツ集め、チラシ配り

 

や、笑ったり泣いたり、めっちゃ忙しいです。

 

最後のは私だけか(笑)

 

活動するなかで、たくさんの出会いもあり、教え

 

ていただくことがたくさんあって、、

 

行動することって大事なんだ!!と日々実感して

 

ます。

 

 

 

協賛Tシャツ集め、バラエティにとんだラインナ

 

ップになりそう❗️

 

詳しくはこちらの協賛Tシャツ参加一覧を。。

http://hirahiratoyama.jimdo.com/%E5%8D%94%E8%B3%9Bt%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E5%A4%A7%E5%8B%9F%E9%9B%86/

 

みたみた〜?( ´ ▽ ` )ノ

 

かなり面白いことになると思います❗️

 

ご協賛いただく企業・店舗さまを、Facebookでも順次ご紹介させていただきます!

 

まだまだ協賛Tシャツは募集中です。

 

ざ・ぶんっが、そのうちあなたのところに、Tシ

 

ャツ作りませんか〜?と現れると思いますので、

 

みなさまよろしくおねがいします(笑)

 

それでは、今日も一日がんばります*\(^o^)/*