ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

最近のざ・ぶんっ

こんばんは。よついです。

気がつけば5月も最終週に入りますね。
日記と言いながら、10日経ってました。。。笑

 

さて、最近何をしているかと言うと
ズバリ 協賛Tシャツ集め です!!

 

地元で頑張っておられる、お店の方、職人の方、企業の方、・・・

そういう方々にもぜひTシャツアート展に参加していただき、
一般の方も商売をされている方も、垣根を越えて
みんなで一緒になって地域を盛り上げたいからです。

 

富山が誇るべきすごいヒト・モノってたくさんあります!!
私自身、協賛Tシャツ集めをしながらそれを学んでいます。
Tシャツアート展をきっかけにみんなが地元を見つめ直し、
改めて富山っていいな、と感じてもらえるように!

 

そんな想いを胸に、ざ・ぶんっのメンバーは
今日も勇気を振り絞って飛び込んで(笑)います。 

協賛Tシャツ大募集 - ひらひら×アートFestival in 富山