ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

ざ・ぶんっ!!ラストメンバー

こんばんわ(°▽°)
堀井しスターズ妹が今回お初で書かせていただきます。

アート担当してます♪♪~(・ε・ )
絵描いてます♪♪~(・ε・ )
問題なし太郎というキャラクターを描いてます♪♪~(・ε・ )
よく、東京とか京都とか遊びに行って金を散財してくるのですが…いつも行って思う事は、富山県ももっと楽しいイベントがあればいいのになって!!
こんな余りまくった広々とした土地があるのにもかかわらず、さびれて忘れさられてしまってはモッタイナイと思うのですよね!!
だから、この北陸初の試み『Tシャツアート展』はとても意味があるイベントであると思うのです。
一大センセーション!!
になるはず!!がんばりましょー!!
にゃーご♪♪~(・ε・ )