ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

はじめまして 堀井シスターズの姉です。

ざ•ぶんっの堀井シスターズの姉です。

へへっ、なにから書けばいいんだろう?笑

少し自己紹介を。。

私はざ•ぶんっの音楽担当です。

ギターを弾くことが好きで、今はウクレレを練習中です。

夢は、シャンゼリゼ通りで、オーシャンゼリゼウクレレで弾きながら歩くこと。

シスターズ妹からは姉ちゃんはのん気とか、夢ばっかりみてると言われます。笑

好奇心旺盛で、とにかく面白いことや楽しいことが大好き。

ざ•ぶんっの活動を始めたきっかけも、楽しそうだったから!!!

なんでも面白そう!と思ったらやりたくなっちゃう性格なんです。

ざ•ぶんっの活動は思ったより大変なことも多いけど、ざ•ぶんっのロゴのカタツムリの

イメージのように、少しずつ形になっています。

実は、ざ•ぶんっを始めてから毎日がかなり濃くなって日々楽しいです。大人になって

仕事以外でこんなに何かに真剣になれることってあるんだなと自分自身びっくりしてお

ります!誘ってくれたちなっちゃんに感謝してる!!!

あと、いろんな人と関われることがいますごく嬉しいです。

イベントでたくさんの人の笑顔が見れるように!!

うまいビールが最後に飲めるように!!

がんばりますよ☆