ざ・ぶんっの日記

富山Tシャツアート展 〜この夏、日本海にひらひらムーブメントを巻き起こそう!〜

今年で3回目。

みんな元気?

かなり放置してました。。ざ・ぶんっ日記。

作品募集締切まで、一週間きりました^ ^

毎年これくらいの時期になると、焦ってきて、だいた

い堀井シスターズ姉が日記を書きます笑

富山Tシャツアート展も今年で3回目。

1回目は伏木、2回目は立山、そして今年も立山で開催

します。

正直3回目を開催できるとは、、わたし達自身びっく

りしております。

ほんとうにみなさまのご協力のおかげだと思っていま

す。ありがとうございます。

3回目ともなると、勢いだけでは厳しいんだなと思っ

たり、初心忘れるべからず!って心底思ったり。。

ざ・ぶんっの中でも、メンバーが転勤で遠く離れた

り、環境が大きく変わりました。

環境は変わったけど、ざ・ぶんっはよりシンプルに、

より最強になってきてる気がしてます。

うまくいえないけど笑

わたしが言うのもなんですが、

ざ・ぶんってすごいんです!!

「Tシャツをたくさん集めて富山の風景に並べたい!!富山にひらひらの風景を作りたい!!」

ただそれだけなんです。

そうなんです。わたし達、ド・変態なんです笑

毎日いろいろありますが、子供からお年寄りまで、

企業さんやお店さん、富山の西から東まで垣根をつく

らないで、みんなで一緒に富山でTシャツひらひらし

ちゃえばいいじゃん!みんなでやればいいじゃん!

盛り上がっちゃおうよ!!って気持ちだけなんです。

だってタイトルは、富山Tシャツアート展。

ざ・ぶんっは、あまり深くは考えてないです。

楽しいことが好きなだけ。

Tシャツアート展でたくさんの笑顔や、そこでしか見

れないひらひらの風景を見たいし、みんなにもぜひ見

てもらいたいです。

見たことない人もぜひ一度、見に来てほしい!

わたし達と一緒にひらひらの風景をつくりませんか?

作品まだまだ大募集中!!!(^o^)/

【富山Tシャツアート展の楽しみ方】

その1、作品デザインを作って楽しい!👍

その2、作品がTシャツになってひらひらする風景を見て楽しい!!👍

その3、ひらひらした後Tシャツが手元に返ってきて楽しい!!!👍

その4、Tシャツを着てこれまた楽しい!!!!👍

富山Tシャツアート展に参加すると、

一度に4度楽しい!!!!!o(^▽^)o

そして、たくさんの思い出ができます♪

記念にも残ります^ ^

あなたの作品が富山Tシャツアート展のひらひらの風景をつくります!

みんなで作ろう!わくわくTシャツアート展!!

ご参加お待ちしてます(^o^)/